そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

お久しぶりです。はい。

何してたって?まぁベツゲーをぽちぽちしながら
wizonの新D待ちをしていたわけです。

ということで、メンテ前にちょこっとだけ新Dに!

こんなん拾えました。

適当に倒して周っていたので産出不明ですが、
少なくとも序盤MOBですはい。

こんぼー

棍棒。PIEは4ついてるのでそこそこでしょうか。
まぁマインドメイスとレジ付き棍棒出回ってるのであれかもですねぇ。

そうじん

こちらは双刃。レジスト付きなので以外とよいのでは?
魔よけにHP帯とか入れれるので使い物にはなるかもです。


さくっとメンテだったのでこのぐらい!

あとユニメンはPIE3付きの兜やらなにやら出てた模様。


さーてメンテが終わったらまた狩りにいきませう(*゚Д゚)/ダー゚+。


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2013.08.30 20:36 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |