そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

「おい、広告でてんぞ」という声の下舞い戻って参りました。

いやーネタはあるんですよネタは・・・

なんせ大箱週間だったりしたわけですし、
装備更新なんかもしたんですが・・・

いかんせんげっ歯類の中のげっ歯類が忙しくてですねはい(言い訳

全てをすっとばして今日は新アッザームの記事!

新あっざーむ1
新あっざーむ2

ということで、新しいものの一覧はこちら(ワタシがげっとしたものだけですが)

【紫破片】・・・防具全部に入れれる
HP20/石化耐性5破片
HP20/暗闇耐性5破片
MP20/沈黙耐性5破片

【青破片】・・・入れれる防具の部位が決まっている
魔法防御力+10破片
ダッシュ消費OD-5%破片
スキル消費MP-3%破片
OD自然回復上限+5破片
OD回復量+20%破片
トラップ被ダメージ-10%破片

【黄色破片】・・・入れれる武器の種類が決まっている(キラー系は全部)
闇攻撃+10破片
火・水攻撃+6破片
風・闇攻撃+6破片
物理攻撃力+5破片
人型キラー+3%破片
人型キラー+5%破片
亜人キラー+3%
ゾンビキラー+5%
被ヒール回復量+5%
ハードヒット率+1%
防御無視+3%

現状ではこんなかんじ。

徐々にいろいろな人のブログや露店で全貌が明らかになっていくことでしょう。

さーて精霊祭もやりたい(*゚Д゚)/ダー゚+。

2014.07.30 01:24 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |