そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

ちょっとした空き時間をソロで結晶欠片ほりほりしていたところ、
いきなりどこからともなく茜NINのスチームが。

鉱山1層βでカエルをコロコロしてたので、
装備もLUK装備のため余裕のワンパン( ゚ ェ ゚)チーン

解錠装備は全然鍛えていなかったため、
うまい具合にもっていかれてしまいました。

ルート弓アカシク

そーいやPKありのゲームだったなぁと。

初めてみる茜だったけど、その前にPKされたのは2014年11月・・・
街PKとかフレの引退茜化ブラックリストとかそんなのばっかりで、
まともにDでPKされたのは1年以上前だった模様。

ルート弓ブラリス

盗られたものはそのままオークションに流れているらしく、
きっと誰かの解錠装備として生きていくことでしょう。

ルート弓

さて、久々に遭遇したからには、こっちもまったりと探しつつ
しっかりコロコロしていかないと。それができるゲームだしね!

そっとぽは基本PKもしないし赤ネ厳禁ですが、
血の気が多い人ばっかりなのでこういうときは困らないです^q^

さーてどんな展開になるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(・∀・)ニヤニヤと思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2015.04.15 23:49 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(7) |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2015.04.14 22:45 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |