そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。
こんにちは。

新Dが延期しましたね。
ワタシは少々海を渡ってげっ歯類の交流を深める会議(仕事ですが・・・)に出席するため、
6月前半は少々うぃずおんから離れるため、正直ありがたかったところです。

では5月の出来事をさささっと。

まず、前回のブログの夢魔脚が売れたのと、そのあとぽろっとでたこいつが売れたので、
パニ胴◇◇◇

これを原資にがっつりアルケミストを作成しようかと。

LOR65とSAM68のどっちにするかを悩みましたが、
もろもろの承継の関係でLOR65を転職させることに。

LOR→PRI→SAM→MAG→ALCを予定していて、来週かえって来次第転職です。
(来週クエ3倍の部分もあるしね!)

あとは最近話題なのは、あれですあれ。
祝福の武器鍛錬石。

ワタシは今叩きたいものがなかったのであまりという感じでしたが、
巷ではパカパカすひあをあける音が・・・

神器を作成している人もいたりいなかったり。
杖10


まぁそんなぽろぽろでる石でもなさそうですし、トレードも不可なので
おそらくそんなにゲームには影響ないでしょう。

今はとにかくALCを育てたい(*゚Д゚)/ダー゚+。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2015.05.30 16:38 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
かぴぱらです。こんにちは。

ドロアップ最終日と勘違いしたそっとぽ勢はさて、どうするかと考えて
ゴーモン→決戦場でいいものだそう!という流れに。

途中途中にカードがドローに入るたび、「あーデズモンド5枚目かー」とか
言いながら脚ドローを勝ち取ったのですが、それがこいつでした。

◇◇◇

全チャだと参加者がいないとすさまじく伸び悩みそうなので、とりあえず露店で販売することに。

イイ値がつくことを祈っております。

なお、高額交渉は受付中です(゚д゚)ウマー

*****おまけのうさぎ*****
ussa-.jpg

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2015.05.06 23:11 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |