そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

11がつ28にち いつものように ぼうきょう はーどへ

この日は始まりの時間がちょっと早かったこともあり、ドロアップ系をいろいろ突っ込んでいくことに。

Wコイン、ゼリー、ドロアップPTさらには・・・
時限回廊の景品にドロアップ3時間ってものあったりするので、ユニメンも交換してくれたりと。

そこで始まった1週目、1匹目のサイゴウさんがついに・・・
むらまさドロー

つ、ついに・・・(゚д゚)

望郷玉を出し続けてきたかいがありました・・・(まだ通常玉35玉くらい残ってるけど・・・)

むらまさ鑑定

鑑定額もなかなか・・・

そして、こんなんでました!
むらまさ

いやー社員スイッチを連打してよかったです。本当に。

ただ、なかなかの悲劇がこのあとありまして。。。

前回の祝福石がでるキャンペーンのとき、1個しか祝福をげっとしていなかったため、
今回は+8まで自力で作って+9を目指すプランだったのですが。。。

+8→+9 で ( ゚ ェ ゚)チーンドグシャ

・・・

ということで、げっ歯類商会が営む金融会社の資金は7割型ふっとび、
手元には+7のむらまさが残ったとさ・・・

むらまさ現状


また祝福がでたらその時にでもカンカンしてあげよう( *'σI')

炎狼つけてることもあり、もしなんか火吸収とか出てきてもあれなので
闇見ちゃん+9は一応売りにださずに手元においておくことに。

随分長い期間望郷に付き合ってくれたユニメン&TRメンには感謝(*゚Д゚)/ダー゚+。

*****今日のぽーくる*****
むらまさが掘れたら載せる予定だったぽーくるたち

はたらかない びしょっぷ 
はたらかない1

はたらかない2

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。

2015.11.29 13:19 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |
かぴぱらです。こんにちは。

巷では3連休皆様いかがおすごしでしょう。

ワタシはそっとぽ+別TRでユークリッドにいったり、村正持つ用SAMを転職の旅に出して
BPOして59出したり、もうSAMに戻ってきてしまったりと色々です。

そうそうユークリッド迷宮ですが、クリアするとこんなのがでます。

ユークリッド評価

今回のフルマラソンの結果が一覧ででますね。

ついでに26F-30Fの評価はこんな感じ。
ユークリッド26から30

30Fのボスでは1回も死にませんでしたが、道中不慮の事故が多くて・・・

最後の方の金貨は以下の通り。
26F-30FのクリアA評価 1,080枚
エリアクリア初回報酬   500枚
フルマラソン総合評価A  500枚

合計 2,080枚!

銀貨はいっぱいもらえます。

25FまではS評価も楽々いけるとおもうので、トータルで金貨はすごい量になりそう。
(ワタシは収集品すっぽかしすぎてAばっかりに・・・)


ではでは!タイトルの・・・そう!ついに村まs・・・・むら・・・む・・・

カシナートその2

(゚д゚)オマエジャネェ

村正が出るまで望郷玉は出し続けると宣言したワタシですが。
でない\(^o^)/オワタ・・・いや出るまでやれば出る・・・

ということで、そっとぽ2本目の調理器具はうぃすっちょの元へ。

かしなーとその2SS

ソケも中々よく、これを活用した新しい職が生まれそうな気配( ´,_ゝ`)クックック

まだまだ続きます村正掘りの旅。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2015.11.23 00:31 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |