そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。

最近毎日こなしているトイケツ内藤クエのほか、
しっかりとイベント:モンスターラッシュもこなしております。

なにしろ、このモンスターラッシュ、
全体報酬に大箱出現率アップというものがございまして・・・

ぜひぜひ各鯖でがんばりたいものです・・・

さてさて話は変わりまして、今日はちょっと9chスラムにお散歩。
そしたらかわいいぽーくる二人がなにやらお話をしているようだったので
ちょっくら近づいてとうさつ御喋りに交ざってきました。

どうやら、茜ぽーくるちゃんが白ぽーくるちゃんに、PKに襲われた時の対処法というか、
PvPについて講義をしていたらしく・・・

武器の特性や種族ごとのリーチ、攻撃速度を踏まえて熱心に学習しておりました。
なんともかわええ。
先生と生徒

←左が生徒 右が先生→ です。

こんなのを見てほのぼのしてから、今日のトイケツ内藤へ。

今日は「謙虚にしていればいいものがめぐって来る!」を合言葉に
みんな気持ち悪さ全開で謙虚でした。
謙虚

そんなこんなして全くレアはでなかったんですが、
なぜかモンスターラッシュの箱開け1回の時に、
THIでゴキを毒殺したらぽろっと鉛の具足。
鉛具足

なぜ両手剣や杖で出ない・・・

ということで、それでも毎日何かしらは出ているので、
諦めずにトレハンにいきますかね・・・

*****今日のぽーくる*****
今日はおじいちゃんにかぼちゃくろーを買ってもらった
お孫さんのかわいいぽーくる!
ぽーくる10
2012.10.05 12:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

