そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。


最近フリンジガードを入手しまして、DEFがぐぐっとあがりやした。
ということで、かぴ侍は現在Lv34 DEF700/HP1400ということで、
そこそこしっかりと戦えるようになってきました。

さて、今回のお話はこれではなく・・・

ぽろっと出てしまったM品のお話。

最近は上級転職クエのお手伝いをすることが多く、
昨日もユニメンかっちゃんのお遊び用NINを作るため・・・

まぁカルコにも行ったわけです。

運よく4つスフィアが出たので、1人1個ずつげっとして。

ぱかっとな。

ぐの1

(゚д゚)

今かよ・・・

なんでヴァッフェと交換とかできたあの頃に出なかったんだよ・・・

てけとーな値段で露店だしたら1分で売れたよ・・・


ウルヘビも買って金欠になってたしよかったよかった ヽ( ´ー)ノ フッ


ということで、ちょっと懐が暖かくなりました。


週末は3倍クエを回し回ししてトレハン&SAMのLvあげかのっ!

おいしいクエに誘ってくださる方いたらョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


*****今日のぽーくる*****
ちび様



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2013.04.06 03:48 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示