そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

さて、今回はユニメン紹介その10&その11となります。

今回はお隣さんnot so fastとそっとポ両方にキャラを持っていらっしゃる
お二人のご紹介。
・・・このブログの下書き、4/22だった・・・
おっと、これは内緒だ・・・

ユニメン紹介その10~COG~
べあさん

ユニオン内では主に(むしろワタシとぐー子だけ?)『ベアさん』と呼ばれている。
名前はクレイだけど…not so fastキャラのベアード(職業 B)の印象が強すぎて、
なぜかベアさんというイメージ。

そもそもそっとポにFIGがあまりにもいなすぎるということがあり、
今では完全にそっとポFIGの根幹をなしていただいております。
(おかげでかぴ侍もすくすく寄s…育てていただきました)

ちょいちょいお仕事の荒波に追われて、
そっとポ テーブルの上でリアルと格闘しておりますが、
面倒見のいいベアさんは仕事を片付けてはこっちのお手伝い、
仕事を片付けてはお手伝い…お手伝い…と、引っ張り回されている今日この頃。

いつの間にかクレイも大きく育って…もう40台中盤になりそうです。
(そっとポに来た当初は転職後?かなにかでかなり低レベルだった)
→というのは4/22時点、今はもうカンストし、転職し、DEFパのために
PRI55の修行中・・・とかなんとか・・・

今後とも引っ張り回して、ぜひぜひそっとポFIG陣を引っ張って行っていただきたい。


ユニメン紹介その11~パンタローネ~
ぱんちゃん

ユニオン内では主に『パンちゃん』と呼ばれている。
この呼び方をするのはそっとポ陣だけらしく、
not so fastや当人はプルチ(パンちゃんメインキャラ)と
呼ばれているらしい…が、まぁ気にしない気にしない。

not so fastでは高リアルラックFIGとして活躍中だったところ、
新たにTHI(ぽっくる)を作成するという流れがありまして…
ぽっくるならやっぱりお隣さんでしょう!ということで
見守られながら見守る会へ入会したのが経緯。だった気がする。

当時はほとんどメインで動いており、
ほぼパンちゃんとしてそっとポに登場することはなかったのだけれども、
最近はTHIとしての役回りも多くなってきたのか、
ついにTHIスキルの孫継承準備もして転職するらしい。
今後は高リアルラックぽっくるTHIとしてどんどんM品を量産してもらって
そっとポ財政を潤してもらわなきゃ…グフフ

大体そっとポ内には常時借金を抱えている人がいるので、
高リアルラック者の存在は非常に重要なのです。はい。

ボーっとしてる時にはそっとポ低レベル養殖場で養殖されつつ、
早くトレハン罠THIとして開花するんだパンちゃん!!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。

スポンサーサイト
2013.06.24 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

やっと、やっと紹介してもらえた……!!
ワーイ、ウッレスィー

2013.06.26 01:11 URL | くまさん #- [ 編集 ]

>>べあさん
めっちゃ時間あいたけどね( ´,_ゝ`)クックック

2013.06.28 00:56 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示