そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

別ゲーのテスターも終り、しっかりwizonに戻ってきております。

とりあえず、新DまでトレハンFIGだったのすのすをLv47くらいまであげて、
攻略用に使おうかと。

そんな中、昨日はユニメンが少なめだったので、
なにするかーということで・・・

超不人気なウサデプスに行くことに。

構成はFMMPで、Lv44/50/44/41という感じ。
のすのす、ベアさん、ユニメンK、かのたん

まぁあれです。昔は辛かったウサデプス。
今となってはサクサクサクっと・・・たまにぼーっとしてくびちょんぱされる感じです。

ガンガン玉を消化しまして、ポロッとでた1つ目のベルト・・・ドローに勝てたので、即鑑定!
ベルト1

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

ということで、やっと牢固帯をげっつ。

この勢いで@3本出そうと言っていたら・・・
さくっと2本目が・・・

魔抗帯がでて、ベアさんがゲッツ。


@2本・・・@2本といいつつ消化され、ラス2玉でまたもや・・・

ユニメンKが魔抗をゲッツ(・∀・)

前回のユニメン紹介でもお伝えいたしましたアレな方がネタを提供してくれ、
唯一げっとできないというオチの下、幕を閉じました。
ベルト0
本人の希望で目線は入れましたが、意味はあるのでしょうか?謎。

^q^

ということで、帯の成果はこんな感じ。
ベルト2

+5までカンカンしてSAMにつけてみたところ、ちょいちょい足りない部分があっても
DEF749までは到達しました。ちゃんと鍛えてない頭やアクセ、
あとスパイクお手手を他のに変えれば・・・
800近くまでは普通にいけそうです。SAMはそんなに柔らかくない!・・・とおもう。
ベルト3

まぁ回復手段持ってないワタシのSAMは攻略では出せないんですけどね( ´,_ゝ`)

ということで、巨大箱アップ期間でもこんなトレハン!は楽しいものです。


*****今日のぽーくる*****
後ろの怪しい影は、某クオパティなんちゃらのあの方です。
ぽー


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
スポンサーサイト
2013.05.24 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

目線は必要です。
いやらしくなります
必要です。

2013.05.24 14:21 URL | 肉 #- [ 編集 ]

>>肉さん
当人には『もっと犯罪者っぽく』といわれました。ええ。次回は工夫しましょう。

2013.05.25 01:45 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

