そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

ぜんちゃで色々と新装備がでていましたが、
そっとぽでは2班(4人PT×2)に分かれて狩り狩り。

そこでかぴ班で取れた新装備を取り急ぎご紹介。

まずはN品のお手手。
ヒートヘイズガンドレッド

火装備なので火トカゲかお目目かな?
素が45と思われるN品。しかも魔防が高い。使えるな・・・

次もN品。頭。
ソイルモールガード

これも火トカゲかお目目かなぁ・・・多分お目目。
防御力はそこそこだけど、魔防が.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


最後にG品の短剣。
スネイクカッター

これは中々.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
AGI+5なので、NINにもよさそう。
地+15はどこかに生かせないだろうか・・・これはお目目確定。
移動速度減少10%はどこかで生かせそう。

ほかにももーいっこのPTでドロー頭があったみたいですが、メンテ落ち。

ばたばた書きましたが、まずはこんなところで!



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2013.05.28 22:16 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

