そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

最近ちまたではM品運がよい方が多く、昨日はユニメンが星屑の耳飾を
星屑の耳飾

さらにこの流れに乗って、自分も何かしら出したいため・・・
フレ達と一緒に追憶Lv2へ。

以前はここでサンライトシールドが出たのですが、
サンライトシールド

今回は他のレアを狙ってテンション高めに集まりました!
何しろかわいいぽーくるがたくさん・・・
チカラを貯めて、名君をぼっこぼこに!
追憶2

追憶3

そして・・・ぽろっと・・・
騎士盾性能

こんなんでました。
騎士の盾キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

記念の集合写真はこちら↓
騎士盾写真2

この調子でいいものを掘って行きたいなぁ(*゚Д゚)/

*****今日のぽーくる*****
当然今日のぽーくるはこの方々!
ぽーくる12
2012.10.07 19:51 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示