そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐーすかぴーです、こんばんは。

数ヶ月に1度くらいのペースで更新される、ぐーすか日記です。

新ダンジョンの攻略は先発隊でサクッと2日で終わらせました。
リドルはインテリ担当のかぴぱらさんに任せ、
クエアイテムはユニメンKに調達してもらうと言う寄生プレイ。

今回のこの二人の活躍は凄まじかった。感謝感謝。



新しく実装された秘術システム。

ダンジョンクリア報酬で貰えたので早速試しました。

ナイトウィッシュ+7でチャレンジ。
能力を上げたい箇所は耐久。+7でも耐久36というひ弱な杖なんです。
4属性付いているので重宝しているけど、すぐ折れるのが難点。

ということで、レッツチャレンジ!

1回目:
+9.jpg

魔攻(+9)…!!これはすごい。

が、耐久が(-6)!!!まさかの耐久度29に('A`)
これは無理だ…。メイン武器としてはありえない数値になってしまいました。

せっかくの魔攻+でしたが泣く泣く諦めて2回目チャレンジ。

2回目:
(SS撮り忘れ)
魔攻:(+6)
耐久:(-6)

…これもやり直し('A`)

3回目:
+15.jpg

ようやく耐久度があがりました。(+15)はかなり良いですねヽ(・∀・)ノ

(魔攻が下がってるけど…けっこう下がっているのでまずいんですけど…)

無料で貰えた分はこれで終了なので、
とりあえずはこの性能で使っていこうと思います。


秘術は鍛錬のように武器が壊れたりしないので、気軽に出来るのが良いですね
そのうち杖を更新する機会があれば、課金アイテムを買って秘術をやろうと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト
2013.05.31 20:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

