fc2ブログ

そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

ドロアップということで、ちょいと新Dの最終をごりごりまわしてみたり、
久々にサイアームケツをしばきにいったりとしてみたものの、全くドロー品なく。

ドロアップ()な初日でした。


さて、今回はそんな話はどうでもよく、露店で見つけた新装備?っぽいもののSSをば。

ブツはこれです。
チャクラベルト

なんというか、久々に「おっ」って思う性能。特にPRI勢には(゚д゚)ウマーな一品なのでは?

どこで取れるか不明ですが、SR14だし新Dのどっかだろうなぁ・・・

ちょっとだけトレハン意欲が沸いて来ました。


さて、街に戻るとなんかHENNTAIが・・・

HENNTAI1

何やってんだろうと周って見ると・・・

(゚д゚)

HENNTAI2

しょうがないので、健気なぽっくるちゃんをじっと見守ってきました。

あくまでユニオン活動です。ええ。

ということで今週はドロアップ(*゚Д゚)/ダー゚+。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ベルト(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
スポンサーサイト



2013.06.05 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示