そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

時間があけば、いる人でちょこちょこトレハン。

こちらはぐー子の地ジェムをゲットするために追憶Lv1へFTペアにて。

追憶1

盾がでると相変わらずほっこり゚.+:。(´ω`*)゚.+:。する。

ちなみに盗賊盾でした(20Mくらいで売れた模様)

そのあとはかのたん、べあさん、みんさんとうさデプスに。

前回はM帯3本で、ワタシのところには牢固が来ていたのですが・・・

どうにか魔抗をげっとして帰りたい・・・

ということでぐるぐる回転スタートしたわけですが、

最初は全く出ず(´;ω;`)ウゥゥ

しかし、転機はいきなりくるのでした・・・

それはフレがソロでうさデプスに入って死体となって出てきた次の周回、

魔抗がぽろっと!

きっとあれは女神のむ子(の死体)だったに違いない・・・


また魔抗が!!

この内1本はげっとでき、ついでに秘術やったら+1分得もし・・・

魔抗+6で十分な感じに (。-∀-)ニヒ

うさデプス

あとは1個前のブログの斧を叩くか・・・
ヴァンレオン◇◇+7が用済みになったのでどこかに嫁がせよう・・・

ちなみに、ヴァンレオンの価格調査を行ったところ、
1ゴールドが1人、300kが3人、7kが1人、350Mが一人と
相変わらず300k人気だな・・・言いたいだけだろ・・・

・・・ハッ
300kとwisをくれた黒狸・・・
それを追うかのように300kのwisをくれた上述の女神のむ子・・・
仲がいいこと・・・( ´,_ゝ`)クックック

そんなお二人にはお互い300kだったことをお伝えさせていただきました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
スポンサーサイト
2013.06.09 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示