そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

前回は大きい蛙(凶暴な蛙)をご紹介しましたが、
その続きで今回はこの2種。

まずは火トカゲちゃん。

こっちは通常の火トカゲ
凶暴なとかげ1

んでこっちが、凶暴な火とかげ・・・
凶暴なとかげ

明らかにでかい・・・

そんで次は、虎っこ。
凶暴な虎

左がふつーの、右が凶暴なの。

・・・びみょー・・・

こうなると、凶暴なゴーレムとか、凶暴なもふもふたんも見たくなりますねぇ・・・


蛙の箱からはM品が出たしなぁ・・・

こいつらも箱がでたらひょっとして・・・と妄想しながら狩り狩り(゚д゚)


・・・箱でなかったけどね\(^o^)/


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑デカッ(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2013.06.10 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

凶暴なワータイガー二回しばいて両方箱でたんだけどMどころかNすら無かったよ!

2013.06.10 12:11 URL | おちゅる #- [ 編集 ]

>>ちゅるりん
そりゃ・・・ちゅるりんきたら大事なもん隠すでしょ。『やべ、あいつがきたぞ!』的な(・∀・)

2013.06.11 18:24 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示