そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

昨日の予定でしたが、新スフィア実装や紫MOB実装があったため、
一回分後ろ倒しに。

前々回からの続きのお話になります。そう、エロねーちゃんのところにお伺いに。

この方です。再掲。
エロス1


6人いるので6周を1セットにして、開始~・・・

と、1戦目。

サーチ1

1戦目からサーチ・・・だと・・・
ドローは安定のかっちゃん勝利。

そして2戦目・・・

サーチ2

連荘できやがった(゚д゚)

そして手元にキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

ということで、のすのすはついにドロ8トレハンFとなりました。
サーチ3

SPたらなくてブロウのSLv低いけど、トレハンには貢献するよ!
(多分。気持ちちょっとは・・・)

まぁ残りの4戦は鮮血すらでなかったんですけどね・・・

サーチが2個も出てれば十分。

ちなみにルールはガチドローだったのですが、
今の期間は特務報酬があるためそれだけでも(゚д゚)ウマーなのです。

ということであと1週間・・・

どれだけ稼げるかなぁ・・・

*****今日のぽーくる*****
晩御飯・・・いや、お昼ごふぁんか・・・
ごはん

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2013.06.27 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示