そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

本来ならば前回の続きで、エロス周回の様子を・・・
と思ったのですが、アプデで新紫実装やら新スフィア実装やら・・・

ということで、急遽そちらのお話。

まずは新紫MOB!
はい、定番だけどいなかったレッサー型・・・

お名前は→ベルモージュというおっさん・・・?
新紫1

4属性変化に加えてレッサー独特の気絶攻撃、
ついでに即死攻撃もありつつ範囲衝撃波・・・

てんこ盛りすぎ\(^o^)/


『 F M M M M M P P P』

この9人!!

かかった時間が『1時間』

長い長い戦いだった・・・
新紫3


1匹に1時間かかるとか、しかも2PTで・・・

慣れたら30分くらいでいけるかもですが、それにしてもしんどい。

ずっとタンク役でしたが、F1だと自分が( ゚ ェ ゚)チーンするとほぼほぼ( ゚ ェ ゚)チーンで
仕切りなおしになってしまう可能性が高いため、
皆様には多大なご迷惑をおかけしましたorz

もじ次回があれば今回よりはいい働きができるはず・・・はず・・・

なにはともあれ倒せまして、
新紫4


ちなみに、経験値はこんな感じ。
新紫5

ドロー品はなかった(´;ω;`)ウゥゥ
新紫6

まぁでも倒せるって分かっただけで十分かのぅ・・・


話は変わって、今回実装された新スフィアから出てきた新装備をご紹介!

1個はG品!
新装備2

今はSTRを集めていないので、ぜんちゃで売っぱらいました。
18Mにて売却。

お次はM品!
新装備1

なんだこの(゚д゚)ウマー性能・・・これはかぼさんが引き当てておりました。
ちなみにかぼさん、INT+2破片も引き当てており・・・

本日はかぼさんDAYだった( ´,_ゝ`)クックック

ということで、アプデ初日のご報告でしたっ!


*****今日のぽーくる*****
木陰

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。

スポンサーサイト
2013.06.26 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

かわいいぽーくる!
載せていただきありがとでした!

あの紫倒せるってすごいですね@@

2013.06.27 23:14 URL | ミスチル #- [ 編集 ]

>>ミスチルさんっ
かわいいぽーくる頂きました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
あの紫は・・・しんどいけど楽しいよ!

2013.06.28 00:58 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示