そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

昨日も昨日とて最終周回。
レジが着く帯が欲しいんですよねぇ・・・

あれがあれば新紫ももっと楽になるはず。


ということで、特務をこなしながら最終周回してるわけですが・・・

火決戦でぽろっとハリトがでたり。
スフィア周回1

ユニメンが最終周回のスフィアからぽろぽろいい感じのものを出したり。
スフィア周回2

スフィア周回3

みんな結構M品だしてるのよねぇ・・・
ワタシはまだ・・・ぐぬぬぬ。

そいえば、露店では新紫産?スフィア産?ってのが並んでました。
どこ産?


まだまだ周回だな・・・
エロスにもちょいと行きたいな・・・

そーいえば、狸からこんなものが届いていました。
ぼ1

花火・・・

これは、と思い、とりあえずスフィアから取れたての舟山さんを贈呈。
ぼ2

なぜかよくわからないタイミングで捨て台詞を吐く狸。
ぼ3

一体何を覚えていればいいんだろう・・・
と思いながらカキカキ。

ちなみに名前伏せるのはだるくなりました^q^

苦情はwisで誤字を打ちながらおねがいします。



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑狸(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
スポンサーサイト
2013.06.28 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示