そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

さてさて特務が終わってしまいます。

ということで、特務周回ことエロス様へ今日もお伺いしていたわけですが・・・
非常に悲しい状況に。

エロスバグ

最後の分身の時でしたが、なぜか分身が現れずに無敵状態の本体だけという
完全バグ状態に・・・

その時のチャットはこんな感じ
エロスバグ1

特務もあるし、サーチやら何やら狙うためにみんなコイン盛り盛りだしで、
さらに意外と時間もかかるし・・・

ということでまぁ、補填はきっとないんでしょうけど、
こういうバグは減ってほしいものです。


・・・いや、これを見て補填が来たり来なかったり・・・!?
・・・ないな ヽ( ´ー)ノ フッ


さて、こちらは狸的なおまけの話。
なぜかいきなり届く狸からの贈り物。
狸のパンツ1

・・・SAMの新Mパンツ・・・しかも◇〇ソケ・・・

狸曰く、売れないからくれるというそうですが・・・

タイミングの悪さは天下一品の狸。丁度+7作ったところだったんだよ・・・
もっとはやく!遅い!
狸のパンツ2

ちなみにこのパンツ、ユニメンにぼったくり価格で買っていただき、
御代はちょっとピンハネして狸に送っておきました。

Win-Winの関係大事。


さてさて・・・今日のメンテでは何がくるんでしょうか・・・

*****今日のぽーくる*****
エロス周回に参加してくれたBISぽーくるちゃん。
新ユニメン(HENNTAI)のご友人らしく、
HENNTAIはHENNTAIを呼ぶようです。

履き忘れる系

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2013.07.02 01:19 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

エロスの分身でないバグ、リラでも起きました。SS付きで運営にメールしましたが、調査しますだけで補填等ございませんでした(´・ω・`)

2013.07.19 08:33 URL | #- [ 編集 ]

>>とおりすがりさん
こちらも同様・・・あのあと行っていないので、
バグが今直ってるのかどうかもわかりませんが・・・

2013.07.19 19:18 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

