そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

新装備が追加されてある程度時間がたちましたが、
まだまだスフィア以外の産出のものは少ない気がします。

そんな折、そっとぽのリーダーこと↓エルオス真田から

りーだー

ぶらっでぃーお手手


(゚д゚)ウマー

廃墟のゴーレム箱からぽろりしたとのこと。
産出少なそうだなぁ・・・と思い、買い取ることに。


現在ドロアップ期間に向け、
廃墟の紫モルディーちゃんを楽に倒すためにのすのすを鍛え中。

ドロ7Fであるため、本来あったほうがいい承継スキルを無視しているこの子は、
装備を拡充しないと辛いのです。


今でもユニメン5人+HENNTAIの6人PTで大体15分~20分、
ワタシが( ゚ ェ ゚)チーンしなければ基本的には15分前後でいけると考えられるため、
どうにかもうちょっと固くなりたいところ・・・

魔よけ帯とレジスタンスリングはゲットできたため、
あとはブラッディ装備をちょこちょこ集めて行こうかと。

レジスタンスリング


んで、りーだーから頂いた(買い取った)お手手がこちら。
今つけてるブラムはSAM用&睡眠対策用ということで、
主装備はこっちに変更です。

お手手SS

鍛錬後はこちら。

ぶらっでぃーお手手2


あとは頭、脚、足あたりがほしいところ・・・
誰かはよっ(゚д゚)ヒトマカセ


*****今日のぽーくる*****
こちらはリーダーのぽーくる島ちゃん
かぼちゃから顔が見える時はかわええ
島ちゃん


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2013.07.08 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示