そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

前回りーだーから買ったぶらっでぃお手手のお話を書きましたが、
時を同じくしてブラッディパンツ◇も購入してみました。

トンテンカンテンしたらこんな感じに。

ぶらっでぃぱんつ

元がディクラだったので、魔防がいいかんじに。

対もるでぃー戦の準備は整いました。
あとは人が集まったらぼちぼち狩りに行きたいところ。


そういえば、廃墟で初めて大箱がでました。
すらりんからさくっと・・・

ごみばこ

ドローが8個も!
槍もお手手も!

・・・

この件は忘れましょう。
取り立てて何か・・・何かありましたっけ・・・?という結果に。


あとは夏らしく、狸からこんなメールが。
ほんとにガッツ隊長からきたのかも怪しいところ。

狸メール

なので、とりあえずイーリアスさんに流してみました。
そしたら相変わらずのHEN〇AIなアレで、1本だけとって
夏瀬さんのところに行った模様。

いりあんめーる


いったいどうなるんだろうあの花火は・・・


*****今日のぽーくる(とその他)*****
9chでぼーっと佇むものたち・・・
3ユニオンくらいの人がぼけーっとしている様子。

ぼけー


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。

スポンサーサイト
2013.07.09 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ああ、なんということでしょうかぴぱらさん。

こちらに届いたのは手持ち花火でなく、鎮魂の花火とかそんな感じのものでした。

く、黒狸印の花火をはよ……!

2013.07.09 23:54 URL | イリア #- [ 編集 ]

>>いーりあすさん
めっちゃ笑いましたw
確かに数増やすために渡したけど・・・
ほ、ほら、まさか1本抜いちゃうとかそんな
こと考える人いないじゃないですか・・・
ってことで、狸印の花火は再送しておきます。

2013.07.10 19:39 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

送ったのは
   \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  

2013.07.12 23:20 URL | ガッ○隊長 #9L.cY0cg [ 編集 ]

>>〇ッツ隊長
シッ!狸からってことにして!
いーりあすさんの妄想を邪魔しちゃだめ!

2013.07.16 01:19 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

2013.07.18 08:12 URL | イリア #- [ 編集 ]

>>いーりあすさん
今もきっとガ○ツ隊長の花火を大事に持っているんでしょうね…え、何かご不満が…!?
あ、ちょっと用事を思いつきそうなので失礼します^^

2013.07.18 12:24 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示