そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

まずは販売広告の追伸
昨日のブログで広告を出した【濡羽の宝斧◇△】ですが、
7/19(本日)の22時からゼンチャオークションを予定しております。
ちなみに事前入札が【500M】できておりますので、その価格からスタートしようかと。
トレハンTHIさん、トレハンFIGさん、トレハンLORさん・・・
ぜひョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

さて、広告もしたので本編(かなり昔)の話。

夜寝る前にささっと水クエ風クエをしようということで、
ユニメンMAG勢と一緒にいったわけですが・・・

MAG多めだと水クエは10分弱、風クエは15分というところでしょうか、
非常に美味しいわけです。

そんな中、ぽろっと落ちたのがこちら・・・

さがの1

ぽろっと刀・・・

もちろんこちら。佐牙乃さん
さがの2

補正やソケがびみょーですが、移動速度上昇には興味があったのです。

まずは見た目(納刀時)
さがの3

抜刀時
さがの4

緑は結構好きかもしれない。

して、タゲって移動してみると、ふむ・・・
ちょっと早い。

特に、タゲりながら移動しつつ、月夜見→佐牙乃に変更すると、
おっ っておもうくらいには早くなる。

が・・・実用性は・・・?という感は否めない・・・
ということで、もーひとつ移動速度が上がるM靴を装備して検証してみることに。

・・・なんて思っていたのです。

ただ、永久に使うことはなさそうだなぁっと思い、てけとーな値段で
露店においておいて、裏画面で作業をしていたら・・・

さがの5
売れてしまった(゚д゚)

いや、売れると思ってなかったんです・・・
『いくらで売る予定ですかー?』とwisくださった方もうしわけない・・・

ということで、これにて移動速度上昇が重複するかどうかの
検証は他の人に委ねられました\(^o^)/オワタ


*****今日のぽーくる*****
廃墟野良中に記念・・・さつえい・・?
廃墟ぽ


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。


2013.07.19 00:45 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

佐牙乃とクウントータイツは移動速度上昇重複しました。効果は・・・お察し下さい。

2013.07.19 08:23 URL | #- [ 編集 ]

>>通りすがりの方
ひょっとして買ってくださった方!?
・・・がしかし、重複するならM靴もはいて
ワンチャンあるのでは!!ぜひ!ぜひ検証を!

2013.07.19 19:14 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示