そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

さてさてドロアップ中です。

元かぴ侍はTHIとしてぬくぬくと暮らしております。
日々かぶとむしvsげっ歯類です。

そんな元かぴ侍(今後はかぴ1号)の話はまた次回として、
今回はトレハンについて。

狩りで人気なスポットではやはり大箱

まとめがりのビーストちゃん(れっさー)

レッサー大箱

ゴミ^^

みんな大好きかぶとむし

かぶとむし大箱

ごみ^^
別におぶし靴とかふぉんりったーとか、オールドブーツ5ソケとか。
大箱じゃないほうがものはでてる気がする・・・

ドロあっぷといえばおじじ
ばでおす

呪文書やらハリトやらばでおすやらいろいろくれました。


ラキスト検証も兼ねて夢幻にも行った所、指輪がぽろぽろ。


ドロアップ期間はやっぱりドロアップ期間の模様。


そんな中、新DのLv30↑ゾーンでゴレムをぼっこしていたらポロッと・・・

force of knowledge


我らがチラさんの手に渡り、結果は・・・

force of knowledge2

で、このブログを書いていて、戻ってきたらチラさんが一言。

「できたお^q^」

これである。

force of knowledge3

ソルヴ8からナレッジ8へ・・・
当分杖の更新は不要とのこと(゚д゚)ウマー

まぁHENTAIはHENTAIということで。今後の狩りが楽になります^q^


あとは第2決から大盾が欲しいところ・・・


*****今日のぽーくる*****
かぶとむしで出会ったぽっくるSAM!3ショット!
SAMポ1
SAMポ2
SAMポ3

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2013.09.17 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

