そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

*********宣伝**********
ただ今ブレシングキュイラス(胴)を+8にしようとカンカン中。
ソケ不問で1個1Mでいいよ!って方はどしどしメールください!

・・・昔あったなこんなこと・・・当時は結局つくれなくて+8かったn
参考:33匹目:呪いの6ソケヘヴィスチールグリーブ
参考:38匹目:呪いの6ソケヘヴィスチールグリーブ~完結編~

いや、過去のことは忘れよう。
*************************

1号の今を紹介する予定でしたが、
なんか大箱期間はじまっちゃったじゃないですかーやだー。

ってことで、今日の大箱です。

最初は蛙で大箱・・・を、ぐー子が出していたのこれは!とおもい

ユニオンでTTTTTTを組んでごぐーるずーるへ!

・・・でました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ごぐる大箱


(・∀・)ニヤニヤしたところで今度はカブトムシでも・・・

と行ったらでました^q^

むし大箱

残念ながらM品取れずでしたが、やはり大箱はドキドキしますねぇ。

+2破片やソケ移植15、良ソケ装備などなど取れたのでよかったかと。


さて、あと何度拝めることやら・・・

*****今日のぽーくる*****
たてー

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2013.09.18 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

今回の大箱アップは凄いですよ
水曜日に大箱トータル7箱
マスター10個以上でています

2013.09.20 21:04 URL | まさかど #- [ 編集 ]

>>まさかどさん
しかし中身が伴っていない箱が多すぎる!

2013.09.20 21:16 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示