そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

*********宣伝**********
ただ今ブレシングキュイラス(胴)を+8にしようとカンカン中。
ソケ不問で1個1Mでいいよ!って方はどしどしメールください!

・・・昔あったなこんなこと・・・当時は結局つくれなくて+8かったn
参考:33匹目:呪いの6ソケヘヴィスチールグリーブ
参考:38匹目:呪いの6ソケヘヴィスチールグリーブ~完結編~
*************************


ちょいちょいブログでお見かけしていたこやつ。

ついにそっとぽユニハンでもお目見えしました。

名君1

倒してルートし、あーなんもなかったかぁ・・・と思っていましたが・・・

名君2

光る石・・・65個・・・

無!駄!


ちなみに、毎日毎日スティオンです。
全く取れません呪われてるんじゃないか!

*****今日のぽーくる*****
た・・・て・・・


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2013.09.20 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(5) |

研究室のある今だけは(人によっては)ちょっと嬉しいかも……>光る石65コ

2013.09.20 13:03 URL | かがみ #- [ 編集 ]

まさかクリア後も決戦場で炭鉱するとはおもいませんでした。欲しい人に盾が行かないのは仕様のようですね。めげずにがんがりましょい

2013.09.20 15:12 URL | 炭鉱南瓜 #- [ 編集 ]

>>かがみさん
たしかに・・・が、名君上位魔法使ってくるのにアレですよ・・・

>>炭鉱南瓜様
ユニメンが14スティと7スティで盗った\(^o^)/オワタ
ワタシ?ああ、なんのことでしょう・・・

2013.09.20 21:18 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

65こわらた
盾もかっこいいのう

2013.09.24 18:50 URL | にら #- [ 編集 ]

>>にらたん
盾が大量生産されている昨今。
にらさんは帰って…こないだろなぁ…

2013.09.25 00:11 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示