そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

ドロアップ20%アップなるものが始まりましたが、
ワタシは安定の通常ドローすら引けない状態です。

さて初めは9chテーブル付近にてかぼちゃふぁいあーを眺めつつ雑談していたところ
すーぱーかぼちゃふぁいあー0

どうやら火薬の量間違えたらしく
すーぱーかぼちゃふぁいあー1

みんな焦げました。


その翌日、ワタシに隠し子がいたことが発覚。
いきなり二人の子連れになりました。
・・・母親どこいった・・・
家族写真

その上ユニメンには「大きいのは野獣」「胴延び」「愛らしさがない」
とぼこぼこにされました・・・不憫だ。
カワイソウなかぴぱら

そんなこんなでトレハンをガチガチがんばりますが・・・
今日はまったりした日常なり。

*****今日のぽーくる*****
今回は9chに撮影希望でわざわざ足を運んでくださった
ぽーくるちゃんをパシャり!
われこそは!という方は随時募集しております!!
(9ch噴水近くそっとぽーくるを見守るベンチまで)
撮影希望ぽーくる
2012.10.10 12:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示