そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

今日はいつもと違う1コマ。

フレと洞窟2層クエでも行こうとしているその時、
某天使協会の副理事長の黒い一面が・・・

暗躍する天使

※天使については夏瀬さん所のあっぷるなっぷるをご覧ください。
 関連記事はこちら

虎視眈々と理事長の座を狙う副理事長、
時には不思議な誤爆も・・・
暗躍する天使2

いったい天使協会で何がおきているのか・・・

が、そんな天使もやっぱり天使。

暗躍する天使3

天使がドロー勝ちしたカーディナル胴を惜しげもなくPTで分配するという・・・

これはもう理事長ですね・・・

天使マジ天使。


ということで、今回は某天使協会を支える副理事長にスポットライトをあててみました。


*****今日のぽーくる*****
そんなとき、某天使協会理事長

もひにゃっち

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。

2013.09.30 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(5) |

天使の言った俺ルールの詳細は
天使協会は天使輪必須
アルプ帽子に変えたなっちゃんに私が規約違反では?と言ったところ
強権発動で規約をねじ曲げたのが原因なのです
『理事長は輪が無くとも天使と認める』

ひどいね!

2013.09.30 12:21 URL | トーレ #t6EkLhLo [ 編集 ]

犯人はモヒニャッチ!

2013.09.30 17:47 URL | ドクタ #- [ 編集 ]

>>トーレさん
すばらしいコメント・・・これで熟睡できそうです。
それにしても完全に権力の乱用!

>>ドクタさん
犯人はモヒニャッチ!

2013.09.30 18:19 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

記念すべき100匹目のブログが暗躍する天使
面白い事になるのを煽ってますね!

2013.10.03 08:26 URL | まさかど #- [ 編集 ]

>>まさかどさん

記念すべき100・・・あれ、SAMのほうは別カウントだから
100回目は結構m ウワ ダレダ ヤメロー ・・・

2013.10.16 20:44 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

