そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

1時間も全チャ活動をしてぐったりしたので、
最後の4倍クエをこなすためねむゴレへ。

フレの転職クエも兼ねていた為、足早に・・・

物理構成で30分!さくっとやって帰ってきたら
荷物の中に何かが・・・

(゚д゚)

おぶし手

ぽろっと入ってました。

しかし今のお手手はブラッディ◇+7・・・

魔防は間に合ってるので無理して叩かなくてもいいかなぁ・・・
ってことで、全チャ売り。

300M~で売れなかったので、
ぼったくりの450Mで露店してたらはけました。

露店の不思議・・・

ほんとならじっくり売ろうと思いましたが、
ちょいとげっ歯類の中の人が明日からいないもので・・・

バタバタと販売しましたが、よい4倍期間でした(゚д゚)ウマー


*****今日のぽーくる*****
4倍

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2013.10.21 10:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) |

かせいだ1000Mの使い道はなんなんですか!

2013.10.21 13:17 URL | シュナPRI #- [ 編集 ]

>>シュナPRI様
王家は分配だし…
オブシ手売上は一部ぐーすか提督
にお布施で渡したので…

手元に残ったお金は貯金です貯金!
(なんか宝くじ当たった人みたいなコメント)

2013.10.21 20:28 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

なりきん! なりきん!
なりぱらさん!

もともとお金持ちだから成金じゃなかった

2013.10.22 13:57 URL | まさかど #- [ 編集 ]

>>まさかどさん
どうもなりぱらです^q^

ヴァッフェの完全上位が出たときのために
手元に2,000Mくらいは置いときたいのよね・・・

2013.10.24 00:38 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

