そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

気づいたらブログを1ヶ月書いていなかった・・・

あれです。げっ歯類が出張やらなにやらで忙しかったのです。

毎日いたじゃん動いてたじゃんとかいう突っ込みはなしです。

さて、本日行われるのは『そっとぽーくるを見守る会』2周年記念イベント。

そっとぽメンバーの方、一応21時からユニオンルームにて開始予定だそうです。

りーだーが自腹を切ってお楽しみスフィアやら豪華景品を用意しているとのこと。

内容は2本立てで、
【どきどきユニオンクイズ】
【おのれーころすぞー】
の2種目があるそうです。

最近AAいってInしていなかったり、ららふぇるららふぇる言ってたり、
多忙だったりする方もぜひどうぞ。


・・・
せ、せっかくだから最近掘ったものでも載せておこう・・・

力仕事。1週間が無駄に・・・
力仕事

・・・ちなみにこの1週間前もがんばって、ライフチェンジがでてます。

お楽しみスフィア。
おたのしみスフィア

はいはい^^

3層4種ごりごり
でもにっく頭

ろざ

経験値もうまいし楽しい。


*****今日のドワーフ*****
攻略のお手伝いにったらドワーフ双子が!
dowadowa.jpg

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ドワーフ(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。

2013.12.04 01:04 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示