そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。

モンスターラッシュのイベントが進んで、ついに来週火曜日はこれだそうです。
巨大箱2倍


ほしい装備が取れていない今・・・
やっぱりヘルスポに繰り出すべきか・・・
うむむ。

今日もまったりモードだったため、ちょこちょこ追憶いったり審美いったり。
でSR10剣、片手斧・・・
そして、ss取れてなかった片手鈍器がきたのですが。
みよ、この半端ないがっかり感。
ブルータルメイス

あれですよ。
がっかり装備のロックメイスをちょっと青くして、ちょっと刺繍加えただけ。

ひどいもんだ・・・

そして佇むかぴぱら(父)とかぴぱら(子)。
母親はいつ帰って来るのだろうか・・・
かぴぱら親子2


今週は週末までまったり目で進む予定です。はい。


*****今日のぽーくる*****
9chスラムでおめかししているぽーくるちゃんを激写っ!
ぽーくる14
2012.10.10 23:40 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

