そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

はい、先日のグローリーソードですが、
あれが発覚してすぐ運営に不具合報告しておりました。

そしたら対応が早い早い・・・
次の日のメンテで修正されていたという・・・

え?ワタシ?あれが発覚した3分後にはもう売りさばいていました\(^o^)/オワタ

そんなこんな言っていったら、シュナトの廃PTが新紫さっきゅちゃんから
いけてる片手剣M品を掘ってきたとのこと・・・

貯金がそこそこあったので参戦してみることに。

・・・で、結果1200Mまで上がったところで降りました・・・

掘ればいいんだよ!掘れば!

参考までに↓
血色の長剣



・・・とかいいつつ、また3層4種へ・・・

メンバーはかぴ・かぼ・りーだー・チラさんのそっとぽ4人に、
るなぱんTHIをお二人ほど。くるみちゃんにはいつもお世話になっております。

いやはやTHIは3層4種辛いものだけど、
お二人はすさまじく強い・・・

レッサーやでぶちんに真っ向から殴りにいけるTHIはすごいものです。

そんな中、でぶちんの箱から頭が・・・

でもに頭ドロー

ファッ!

・・・

しかしドローはチラさんの手に・・・

でもに頭◇○

今までマジハン6ソケやリーディンアルターを手中に収めてきた猛者・・・
ドローでは勝てず( ゚ ェ ゚)チーン

だがしかし、チラさんにこの良ソケのでもに頭を買取らせもらい、
ついに防具的にはほぼ完成したのです(゚д゚)ウマー

でもに頭かんかん

チラさんありがたやありがたやー(゚д゚)ウマー

用途によって胴体&パンツを魔防用と物理用にわけますが、
揺らぎのMOBならどちらでも問題なさそうな感じ。

一定値以上魔防はあげてしまえば、正直物理のほうが圧倒的に痛いので、
防具5箇所は物理中心のほうがよさそうです。

あとはどうにか片手剣の更新を・・・(゚д゚)


*****今日のぽーくる*****
赤が基調!


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2013.12.22 01:01 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

