そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

なんだかんだ続いて第6回。
今回はシークレットファクターの攻略(?)法。


※出てくるMOBなどネタバレ要素も含みます、
 自分で見たい!という方はご覧にならないようお願いいたします


※あくまでユニオンでの構成、やり方です。色んな方法があるかと思います。



【シークレットファクター①】

出現MOB:紫ガードマンおっさん1体、暗殺者10人

クリア状況:10MOB倒す。

初期配置:暗殺者5人くらい?
初期倒したら沸き:おっさん1人、暗殺3?
第2沸き:暗殺2?


紫以外を全部倒す感じで進むのが一般的かと思います。

正直ガードマンはちょっと^^という強さのご様子。

一人寂しく真ん中で佇んでもらいましょう。

もちろんこいつもブレイム・レシーブしなければ安全です。

ちなみに、暗殺者達は結構脆いので、
ここまで進んできたPTなら余り問題なく倒せるかと。

攻略のポイントは・・・特になし。
強いて言えば壁際とかに固めてフルボッコするくらいでしょうか?


【シークレットファクター②】
むしろ大事なのはこっち!

MACしーくれっと

箱が5個・・・

それ以上はなにもいうまい。

ただあける。それだけ(*゚Д゚)/ダー゚+。

うまく開けれるかどうかに順位の全てが掛かっている・・・

ここではうちのニンニンが大活躍です。

独壇場です。

あ、箱はふつーに罠があるため、
1箱毎に回復したり状態異常治したりするのがお勧め。

素解錠100には言うことないよ!


この回は紹介ばっかりで特に攻略法もなにもなかったな・・・


ではでは次回は第9決戦場・・・

ですが、最近やっと攻略法が安定化しつつあるという状況なので、
こちらはもちっと確立されたら記事に起こしたいと思います。




ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.01.15 00:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示