そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

【統合の話】
さてさて、いきなりびっくりでしたが・・・
どうやら2月18日にシュナトとリラロが統合するらしい。

人によっては「なんでリラロとエゼルじゃないんだ・・・」というのも聞きますが、
個人的にはまぁ統合するならこの二つなんだろうなぁという気もしています。

エゼルが統合するならもうすこし全体のSRがあがってから(エゼルのね)とかに、
なるのかな・・・という感じ。

といっても1鯖になってしまったらなんとなく終りも見えてきそうな気がする。


とりあえず悲観的なところはさておいて、
大事なのは9chのそっとポテーブルが空いているかどうかだ!!

ということで、リラローザの「いるこれ」を見に行った時のキャラ
かぴぱら2号で偵察に行ってまいりました。

9chにいってみたところ、2ぽーくるを発見したのでお話を伺って見ると

※ぷらいばしー保護のため、目線を入れさせていただいております

リラいんたびゅー

・9chは田舎

・変な人はそこそこいる
9ch民りら

・ブロガーさんもいる(AAブログの方です。拝見しておりますorz)
ぶろぐのひと

・そっとポべんちは安泰!今までどおり使えそう!

・ついでにのっそのベンチも使えそう

なんとなくですが、統合しても9chは平和そうです。


【M品の話】
スフィアぱかったらでた。
富豪の方買ってください。
でもにシェル

【メンテの話】
MAC02の箱閉るのバグかよ・・・・
あれの閉るルールとか検討しなきゃとか思ってたのに・・・

まぁやりやすくはなったかなぁ・・・


大所は統合!来ても問題なさそう!


*****今日のぽーくる*****
えっ、上の目隠しなんだったんだって・・・
こっちは他人の空似ですよ・・・

りらろ9ch民


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.02.04 18:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) |

ついに統合されるのか
エゼルさん完全にハブやん…

なお韓国版AAちゃんは完全無料化した模様
はよはよ

2014.02.04 19:45 URL | あめさん #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいております。

リラ9ch民なのですが、そのSSの右側のポークル、9chでは有名なポークル狂です・・・・(苦笑)。ポークルで放置するとSS撮られまくる等えらいことになりますのでご注意をば・・・・w


9chでお会いできる日を楽しみにしております♪

2014.02.05 03:12 URL | ゆ~じゅ@リラ9ch民 #- [ 編集 ]

>>にらさん
いよいよ危ないよね…
まぁ9chは比較的変わらない気がする。

AA無料化されてさらにゲームパッド使えればなぁ

2014.02.05 12:02 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

>>ゆ~じゅさん
シュナト9ch表は紳士ばっかりですよ!
余すとこなく紳士とぽーくる!

紳士()

2014.02.05 12:05 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

またフラっと遊びに行くさね

ボードのキー設定全部変更できるからそれで(震え声)
憧れのソングランドに土地を持ちました(内訳:☆550家、かかし3、制作台5)

2014.02.07 00:34 URL | あめさん #- [ 編集 ]

>>かのたん
噂では借金まみれとかそうじゃないとか・・・
無料化されたらいきます^q^

2014.02.08 12:39 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

9chで会える日を楽しみにしてます♪
(∩^ω^∩る)
そっとポテーブルは譲りますので、エルメスとノームとヒュム子のお尻はください!

2014.02.09 15:02 URL | る@リラ #EFmxq3So [ 編集 ]

>>る様
そのへんはどうぞどうぞ^q^
ラッピングしてお届けします(゚д゚)

2014.02.10 00:18 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

