そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

皆さん揺らぎスフィア生活は順調でしょうか?

運がよければ1時間で一人10個ほど持ち帰れるので、
そっとポでは揺らぎスフィアを集めては開け、集めては開け・・・
が繰り返されれております。

1回集めに行って開けると、大体誰かM品が出ている感じです。

LP+罠THI軍団でも一度いってみたいところ。
最寄のく〇みちゃんは是非ご連絡ください。

最近の揺らぎスフィアから出たものを並べてみました。


でもにっくしぇる
すふぃあ1

げっ歯類が潤いました。


アルクノワール
すふぃああるく

かっちゃんが狩人になりました。


でもにっくがーぶ
すふぃあかーぶ

チラさんが潤いました。


NEW!でもにっくリスト
すふぃあ手

かぼさんが金欠組から脱出できそうです。


そして、げっ歯類にも弓が!!!
すふぃあ弓

・・・はいはい。N品ね・・・
しかし5ソケ。誰でも装備できるということで、
意外と解錠装備としてはありなんじゃないかと思っています。

どうなんでしょう?


こんなところが最近のスフィアぱかぱか事情でした。



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑すふぃあ(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.02.08 13:01 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) |

???
50ぐらい平気で開けてますがM品でません・・・

2014.02.08 15:09 URL | トーレ #t6EkLhLo [ 編集 ]

>>トーレさん

さっきもいったらリーダーが
デモニックバンダナ◇△だしたよ・・・

そんなに出にくいのか・・・!?

2014.02.08 18:16 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

これは巧妙な揺らぎスフィアのステマ悪質やでホンマ!(1個もあけてないけど

2014.02.08 18:42 URL | ガッ○隊長 #9L.cY0cg [ 編集 ]

>>ガ○ツ隊長
↑のあとさらにM品がぽろぽろ出てたで・・・
さぁ〇ッツ隊長もれっつパカパカ!

2014.02.10 00:16 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

私もスフィア売り専門ですが
1日50Mずつ稼げてます

2014.02.14 17:55 URL | まさかど #- [ 編集 ]

>>まさかどまん
やっぱりぱかぱかするのが楽しいからなぁ
中身は付属品

2014.02.18 18:02 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示