そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

そっとぽでは相変わらず揺らぎスフィアぱかぱかが
流行に流行っております。

元手0でパカパカできるのがすごくいい。


前回119匹目までは、

かぴ→パンチラ→かっちゃん→かぼさん・・・という感じでしたが、

今回はその続き。

デモニックバンダナ
1でもばんだな

前回のブログをあげた直後くらいには出てた。
りーだーの懐が暖まりました。


アルクノワール
2あるくチラ
かっちゃに続きチラさんが狩人に。
チラさんはもう2個目のパカM。

ゴミ装備になるか、ヴァッフェのようにイケイケ装備になるか・・・
先が読めないところです。


デモニックヘルム
3でもにっくへるむ
気絶10ついてるいけてる頭。
これでかぼさんもパカパカ富豪へ。

ちなみにかぼさんもパカパカ参加から2個目のM品。


デモニックレギンス
4でもにっくれぎんす
すさまじいペースでりーだーが2個目。
さすがりーだー。


ということで、現状のパカリストの状況をまとめると以下の通り。

かぴ→チラさん→かっちゃん→かぼさん→りーだー→チラさん→かぼさん→りーだー・・・


ワタシの2個目のM品はいつくるのだろうか・・・



*****おまけ*****
野良の上級転職クエお手伝いにいったら
カルコ玉を頂きまして。

あけたら出ました今更・・・
やどりぎ
2014.02.11 13:18 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) |

でま・・・せん・・・
70個通過

今度私を連れて行ってください!

2014.02.11 22:30 URL | トーレ #t6EkLhLo [ 編集 ]

スフィア露店からいくらもらってますか?w

2014.02.12 19:46 URL | パンツマン #- [ 編集 ]

>>トーレさん
トーレさん、ドローに入れるのはLUKでできても、
中身は出ないのね・・・( ゚ ェ ゚)チーン

2014.02.12 22:26 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

>>パンツマン
自己調達なので結託してませんお^q^
これで露店のスフィア屋が儲かっても
ワタシは無実だ!むしろ儲かってたら
販売額の1%ほしいくらいだ!

2014.02.12 22:28 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

