そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

最近はLORではなく、ひたすら火力THIでお尻を叩いて育てています。


さてさてあとちょっとでアルバロア鯖に統合ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタシはナイトカイト→シュナト→アルバロアという変遷を辿ります。
ただ、今回の統合では特に何も変わらないんだろうなぁという気がする。

まったり9chテーブルを背もたれにして、
いつもどーりな日常・・・


野良にはそこまで頻繁にでませんが、
昔チラさんを引っ張れたみたいにいい出会いがあればよいとは思う次第・・・


ま、リーダーが不在なのでユニメンは増えないわけですが( ´,_ゝ`)クックック


とりあえず、臨時メンテがないことを祈りつつ、
あと1時間ほどまったりと過ごしましょう。

味気ないブログになってしまったため、
今育てている火力THIについて。

継承はデスペ7、OU7、ぶつこー6、ブレイブ6(妥協)、箱6(妥協)を持って、
THIに戻ってまいりました。

ヘイトブレイムとウィークネスブレイム/レシーブをとりつつ、
ハイド、バック、ラキストを7に。

Lv58で素解錠100としてピックは1止め。

SPかつかつなのでまぁこんな感じで進めて行こうかと・・・

とりあえず、ローヴァー胴と手はあるので、
残りの部位はまったりとデモニック系を集めつつDEX2を買っていこうと思います。

先輩火力THIの皆々様方、どうぞよろしゅう(*゚Д゚)/ダー゚+。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

2014.02.18 18:11 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) |

火力THIにワイは必要ないんやろか・・・・ byパワーチャージ()さん

瞬間火力ならステUPできるはずなんですが・・・・by士気高揚ちゃん

基本の私がなぜいない!・・・・byアタックオーラくん

とげっ歯類スキル採用枠に落ちた3人の就活スキルちゃん達にアドバイスをいただけませんでしょうか?

OUちゃん優遇しすぎぃ!

2014.02.18 18:51 URL | ガッ○隊長 #9L.cY0cg [ 編集 ]

>>〇ッツ隊長
パワチャ様
ユニメンがつかっていて、パワチャの10秒間に
カティのラキストをあわせるのが辛いという
ことで棄却されました。

士気高揚様
取るなら60の士気高揚様7でしたが、
かぴこのモチベ的に不可能でした。
君の力が無限大なのは知ってるよ!

AA様
あ、はい^^

2014.02.18 18:58 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

パワーチャージ「DEXガン積み弓からのHH一撃もあるんやで」

2014.02.18 19:03 URL | ガッ○隊長 #9L.cY0cg [ 編集 ]

>>〇○〇隊長
8秒の間に殴ってハイド打ってバック打って
サドン打ってハイド打てばいいんじゃね?って
どこかのげっ歯類が言ってました。
でもアルクはほしいです^q^

2014.02.18 19:05 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示