そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

最近は揺らぎスフィアからのM品も落ち着いてきまして、
そっとポ内のM品ぱかぱかも少なくなってきております。


前回までのパカリストは以下の通り。
かぴ→チラさん→かっちゃん→かぼさん→りーだー→チラさん→かぼさん→りーだー・・・

今回はこれに追加して、ちょこちょこ出ております。

アルクノワール
すふぃあアルクりーだー

リーダーが3つ目のM品・・・
アルクノワールももうユニ内で3本目。以外と出やすいのでしょうか?

デモニックヘルム
スフィアでも頭FL

万年金決のDAIちゃんが、富豪の階段を上り始めたところ。
これが欲しいがワタシのところには来てくれない1品・・・

デモニックキュイス
スフィアでもパンツ

げっ歯類2つ目のM品。
パンツじゃなくて頭くれ!


ということで、パカリストをおさらいすると以下の通り。
かぴ→チラさん→かっちゃん→かぼさん→りーだー→チラさん→かぼさん→りーだー→
  →りーだー→DAIちゃん→かぴ

さて、次に続くのは一体誰なのか・・・


で、今度はMOBを殴って出ているもの。
ケツに篭っているのでジェネレイター(ユニ内通称は尻丸)がよくでます。
尻丸1
尻丸2

ヴァルガでは残念なことに波紋くらい。
はもん

ガゴからはデモニックお手手。
デモニックお手手

最近では金決から高位魔導士の護法
高位

あとはSS取り忘れのものがちょこちょこ・・・

決戦場トレハンについては、やはりラキスト強し!という印象です。


*****今日のぽーくる*****
3決周回中!
ぽー3

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。

2014.02.24 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示