そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

皆様特務で大忙しでしょうか?

最近はげっ歯類の中の人が忙しく、ちょいと狩りに出れていません。


そんな中、(かなり特殊な)金策の方法をご紹介します。

あ、生卵は投げつけないでください。


そう、それは4月13日。
「狩りいく時間もないしデイリーでもやろう・・・」
と大学デイリーに出かけたわけです。

で、ついでに天水(大学のハード決戦場用素材)をもらいに35↑ゾーンへ。


ここあれです、入ってすぐステルスしてもちっちゃいおっさんは無効のため
ついてきちゃうわけですよ。

しょーがなく倒したら箱がでて、たまたまTHIだったので開けてみると・・・

クライシスレギンス1
クライシスレギンス2

MOB1匹 狩り時間5秒 ⇒ 450Mで売れました。

で、そんなことを言いつつユニメンにピキピキされながら、

4月14日 やはりデイリーへ。

・・・そして1匹ついてくるおっさん。

・・・出る箱。

・・・あけるTHI。

エンヴィウスハンド1
エンヴィウスハンド2

MOB1匹 狩り時間5秒 ⇒ 100Mで売れました。


【結論】みんなTHIでちっちゃいおっさん狩ればいいんじゃね(゚д゚)適当


さて、ユニメンに腹パンされてきます・・・


*****今日のぽーくる*****
いじめの現場である。

ぽー制服


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.04.14 20:20 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示