そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

新スキル前ではありますが、Fが58になったので転職。

F58→P50→L50→SAMという長い旅にでます。

Fエンシェントは割高で露店で買ってしまった・・・
もう少し前に買っておけば・・・ぐぬぬ。


BPはちょいとねばってこんな感じに。
BP.png

これでSAMになったときSTR/DEX/INT/PIEは10振りができます。


まずはP50でバディオス、モンティノ、Pエンシェントを取り、
L50でHP/DEFパとセイクリをとって・・・

SAMになる予定となっております。


まったりこってり進んでいきますが、ぜひ寄生先がありましたらorz

ちなみにPにはレシーブとプロヴォを持ってきているので、
シリリッの盾はできるよ!(あっぴる)


*****今日のぽーくる*****
ぽー10

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.04.21 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

Pで何取ってくるんだろうと疑問に思ったけど、Pエンシェントだったのか。パンツマンも侍になるけど、HP/DEF取るのが手間だから、FのDEFパッシブでお茶を濁すよw

2014.04.21 19:20 URL | パンツマン #- [ 編集 ]

>>パンツマン
ワタシもF60でHPパッシブとDEFパッシブで
お茶を濁そうと思ってたけど・・・
DEFパ=DEF100→HP/DEFパ→HP250/DEF120
ってことで、そりゃもう濁せないな・・・ってね・・・

2014.04.24 00:59 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示