そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

この3倍期間に!と、そっとぽの一部では転職ラッシュ。

かっちゃんの使ってないほうのNINがLORになって(ゆくゆくはTHIになるらしい)
世にも奇妙な水遁・まきびし・忍具LORが誕生したり。

かっちゃ

風トン


チラさんSAMが『時代はブレイブだお!』と言ってFに転職したのに
いつの間にか『時代はてかげん(新スキル)と士気高揚だお!』に変わってたり。

うぃすさんLORがついにSAMに舞い戻ってたり。

かわいいぽーくるがうぃす侍
うぃすさん

ラジオ体操第2の筋肉モリモリポーズで血色大剣かついでるのがチラさん
ちらさん


かくいうワタシも苦行だったPRI50を終え、ついにLORへ!
・・・まぁこのあとLOR50やって、SAMなんですけどね・・・

ちなみにこのPRIですが、50レベルまで育てるとそこそこどこでもいけました。
・・・が、やはりPRIはつらい・・・

のすのす

PRIをやっていて、この世界のどこかにはPRIをLv60にしても
素PIEが30しかないオスゴリラだっているんだ!って自分に言い聞かせて頑張りました。

そんなオスゴリラの話はこちら→ちゅるりんPRI

さーて次はLOR50でセイクリ7とHP/DEFパ7やでぇ・・・

*****今日のぽーくる*****
揺らぎ7種にもぐりこんだときに発見したぽーくる達

ぽー


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.04.27 19:01 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示