そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

はい4倍期間です。

30分、60分、おみくじ、お手伝いの書

総動員というやつです。

昨日ユニメーンと一緒に揺らぎ7種と大学10種をこなしまして・・・


今日がっつり報告したのです。


ええ。もちろん例のバグの餌食になりました。

15Mが基礎で4倍60Mのこちらのクエ。
60Mクエ①

大学コボです。

報告すると!

60Mクエ②

あっれれーおっかしーぞー(コ〇ン君風)

ということで、30分、60分、ディメントはあれですが、おみくじやお手伝いの書とか
どうやって補填するんだろう・・・

そして、メンテはいつ終わるのだろうか・・・


*****今日のぽーくる*****
ぽおおおお



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.05.07 20:24 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示