そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。


【DEX+3破片 1個25Mにて@54個買取中!】


ということで、戻ってまいりましたSAMに。
土曜転職し、土曜日、日曜日ちょこっと頑張りまして、なんとかSAM42歳に。

装備も一通り戻ったので、現状の素の状態はこちら。
現状

通常時でHPは2340程度。Lvをあげないと中々辛い。

さらにSAMの物攻パッシブが遠く、全然物攻値が伸びません。かなしみ。

また、転職前から準備していて全くできなかった酒樹さんがやっと+8に。
酒樹さん


これで血色太刀or新紫刀までの準備は大体OK!

あとはDEX3破片がうまく集まってくれれば・・・
(今売ってくださってる方には大変感謝感謝orz)

大体はユニメーンと狩りに行っていてアレですが、
ぜひとも誘ってくださいまし。


さてさて、この4倍期間、本当に大箱をよくみます。

毎日1個か2個見ている気がする。

大学のベッドの近くでまとめ狩り。
ベッド近く大箱

最近はベッド3種に加えて、かっちゃんNINが蜘蛛とガゴをつってきてる状態。
火力があれば楽々(゚д゚)ウマーです。

揺らぎ7種中のグレーターでもぽこっと。
ぐれーたー大箱

しかしゴミ箱。

35↑でも。ただ中身が4つしかなかったらしく・・・
SSをとり忘れるなど。
35↑大箱

でもミトラ◇は入っていた模様。

ほかにも大箱を見ましたが、SS失念・・・

ちなみに全く関係ない通常箱からワタシもミトラやらぐろーりーやら入手していたり。

ミトラ

ぐろーりー

ミトラはぐーすか先生に奪われましたが、グローリーは誰かに買ってもらえればなぁ・・・
ガードDAはLORにすごくいいのですが、あまり買い手が見つからず。

あとは久々カガミに行ったら、気前よくFエンシェントが2つ。
Fエンシェント

とまぁ土日はこんなところでしょうか。


4倍期間はまだまだ続くので、どうにかSAMを使い物のなるレベルまであげたいものです。


*****今日のぽーくる*****

野良には危険がいっぱい。
ぽーあん

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.05.12 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示