そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

4倍中最後の日曜日。
さぁ!4倍!のはずがスタチュー紫を狩りに行くことに。

今回の新紫は弱いしドロップ率もいいしで、
M品の価格は軒並み下落しそうです。

さてさて、日曜日にちょこちょこ狩った分だけですが並べてみると
こんなかんじ。

槍その1
ファステアスピア◇◇
ファステア1

うぃすぱーさんがげっつ。
MOBへの被ダメが増加する効果はかなりよさげ。
ハイドバック・ハイドペインFにはいいのでは。

指輪その1
鉄紺石の指輪(ユニークHP4つき)
ゆびわ1

石化耐性が20ついてるのがみそ。
正直普段の狩りだとシエルグとかぶっちゃー用くらいにしかならないけど、
MACみたいなところにシエルグ出てくる可能性考えるとタンクは1個は持っておきたい。
ぐーすか先生がげっつ。

槍その2
ファステアスピア◇(ユニーク色々)
ファステア2

こちらはワタシの手元に。


指輪その2
鉄紺石の指輪(ユニークHP12つき)
ゆびわ2

だらだら3人で狩ってたら出ました。
こちらもワタシの手元に。


そっとぽは基本ガチドローなので、勝てばその分利益が!

ちなみに、途中でレア紫とも遭遇。
図体がふた周りくらい大きくて、名前がちょこっと違います。

通常:古石の権化~なのに対し
レア:巨石の権化~という感じ。
れあなほう


強いか弱いか・・・って言われたら、通常よりは強いですが、
メルヴェとかを倒せるPTならフツーに倒せてしまうと思います。

ちなみにカードが2枚でたりもしましたが、
コボルトとインプ・・・だったかな・・・
カード2枚


明日は土日の紫以外のトレハン(というかレベリングのついで)の話でも。


*****今日のぽーくる*****
ひさびさに野良で一緒になった鉄火ちゃん。
れーざーBIS

長い旅の途中のご様子・・・

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
スポンサーサイト
2014.05.19 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

