そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

4倍期間に17種をやっていると、やはりものはでるもので・・・

131匹目の続きになっております。

揺らぎデブにて。
しかしM品はなく・・・
でぶ箱


大学10種にて。
昨日の「今日のぽーくる」にでていた鉄火ちゃんをそっと見守る。
むじか箱

そしたらムジカメイス◇(ユニークPIE+1)が手元に。
最近産出が少ない~という話を聞いて露店を出していたら、
ユニメーンが買っていきました。

聞いたところ、前の日にムジカメイス◇◇◇を拾ったとか・・・

コワイコワイ。

あとはソロでチャチャっとおじじを狩ったら杖くれたり。
かむしーん

懐で温めてるいつか使うとおもってるFエンシェントもDEX+3のために売ろうか
悩み中の今日この頃です・・・

まぁ考えるのはやめて今日からドロアップ(*゚Д゚)/ダー゚+。

*****今日のぽーくる*****
ぽっくるLOR

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.05.20 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

いろいろとマスター拾って景気がいいようですな。くっ…!妬ましい…!こっちは桜谷買って借金生活に入ったというのに…!

Fエンシェントは高い値で売れるけど、逆に言えば買い戻すにもそれだけのお金が必要になるから、よほどお金が必要でなければ売らないほうがいいと思いますよ。

2014.05.20 23:00 URL | パンツマン #HHPUOOas [ 編集 ]

>>パンツマン
桜谷ほしいなぁ・・・なんてコメントを書いている今、
ワタシの刀は明後日の方向に・・・

とりまFエンシェントはキープすることに!

2014.05.24 13:45 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

