そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

血色・・・桜谷・・・

刀を求めてさまようドロアップ週間です。

新紫をチラさんとペアでごりごり狩っておりますが、
倒せど倒せど指輪ばかり。

そんなみんな石化耐性欲してないぞ!

なんていいつつ、休憩がてら1ch露店にいったら・・・

・・・敢國+8のSTR/ぶつこーユニークで秘術最大が・・・
刀

2秒悩んだ末に、買ってしまいましたはい。

+8が12億なら安いんじゃないかな・・・トレ不可なのが悲しいけども。

もう桜谷も血色もなんか気分がのらなかったらとっても売りさばこう!

DEX+3代にするんや・・・

ということで、刀集めはひとまず終了で、これからは金策に走ろうかと。

DEX+3格安で売ってくれる!という人いたらぜひご連絡を(*゚Д゚)/ダー゚+。

*****今日のぽーくる・・・がいなかったの今日のお侍*****
ぺそちゃんと相見えるの図

さむ

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.05.24 14:07 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

見える、私には見えるぞ。
「回復するな!」と叫ぶかぴさんの姿が。

2014.05.24 20:04 URL | パンツマン #- [ 編集 ]

>>パンツマン
うまくHP半分残してくれたら・・・
HP低すぎて無理っすか あ、はい^q^

2014.05.26 01:07 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示