そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

前回の巨大ごみ箱PTがそのまま継続し、
今度はそのままゴキクエを消化。

wizonでは攻撃の合間にチャットをすることが頻繁にあるので、
当然誤字が頻発するわけですが・・・

歩くネタ帳がいれば当然ツッコミも激化します。

1つ目:しゃべってるけど、これは楽すぎる・・・の誤入力
2つ目:そしてくるはずお金がこない・・・の誤入力
しべっ

PT内でイジメにあい、ユニオンチャットで助けを求めてもなお
チクチクイジメられていました(・∀・)

本当に怖い打ち間違い( ´,_ゝ`)

まったり狩りが終わった後は、
アッザームでだらだらと箱あさり。
ソケ移植をしたくて素材がでればいいなぁ・・・
なんて思っていったら・・・
SR9
開錠

(゚д゚)ウマー

結果として、鍵5個で以下の収穫
・ソケ移植素材Lv9 2個
・火攻撃+5破片   2個
・開錠率up破片   1個
・OD回復量up破片  2個

かなりおいしいかんじでした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

いつもこんな感じだったらなぁ・・・としみじみ。

*****今日のぽーくる*****
悲しい1枚・・・
ぽーくる16
2012.10.13 12:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

くるはずのないお金がこない…?
そりゃあこないでしょう。
言い間違いの解説を言い間違えるという超高度なギャグにおみそれしました。

2012.10.13 23:48 URL | うろ #- [ 編集 ]

>>うろさん
読んでないようでめっちゃちゃんと読んでいる・・・
さすがすぎます先生。

2012.10.14 09:07 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示