そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

今日のメンテでこんなものがあるらしいですね。
すふぃあなかみ


ということで、何がかわったのか、ちょっと開けてみましょう。

・・・あ、カルコスフィアはめんどいのでやめて、
やっぱり楽々竜スフィア (。-∀-)ニヒ
すふぃ1
すふぃ2
すふぃ3
すふぃ4

SS分に手持ちもあわせてメンテ前に竜スフィア183個ほど取ってみました。
(あと揺らぎスフィア2個・・・)

ちなみにユニメン分もあわせるとざっと400個以上・・・

メンテが上のSSの通りなので、
①メンテ前のスフィアからも追加されたM品はでるのか!
②転職石はどんくいらいでるのか!

をカキカキしていきます。

ここから下はメンテ後の後半記事で!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑結果はよっ(゚д゚)と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.05.27 01:55 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示