そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

MACの景品が大量入荷されて、一気に流行り始めるMAC。

しかし今回の話はそこではない。

(かなりの身内ネタになっております)

夜12時をすぎて、何故かあがる奇声。

る

どこの人とはいいませんが、我々9ch民のTRでは大盛り上がり。

TR.png

ちなみにこの謎全チャに被せてお返ししてくれた方がいて、
なんかそれっぽくまとまってたのですが、当人はこの後行方知れずに・・・

夜は色々と怖いものです。

*****今日のる*****
る。誰とはいいませんが。

るるる

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑る(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.05.31 00:58 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) |

週末の深夜には人を狂わす何かがあるのですよ・・・たぶんw

誤爆じゃなかったらある意味怖い・・・・w

2014.05.31 04:12 URL | どこかのくまもん #SFo5/nok [ 編集 ]

>>る

るるる。る。るるるる。

2014.06.01 01:44 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

……………………。(;×;る)

2014.06.04 22:12 URL | る #EFmxq3So [ 編集 ]

>>る

るるる(^Д^)9mプギャー

2014.06.07 20:37 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示