そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。

※販売広告は後半にて
 いい値段が付けば売却予定です。事前入札がありましたらメールにて。

デビルキラー週間、いかがおすごしでしょうか?

ワタシは将来の手加減SAMのチラさんから血色太刀+8を借りて、
いつかはできないかなぁと思っていた揺らぎ3決ソロに!

~結論~
血色×SAMURAI=揺らぎ3決ソロ

れっさー

3ケツ

いやー血色太刀すごいです。こりゃいい・・・
一気に欲しくなりました。

ちなみに回復は赤ポ×という勝手な縛りを作りまして、
回復手段を全て血色に委ねています。

大体こんな回復量に。
(ブレイブを使っているので1匹はHHがでる)
3ケツ回復

↓ここから完全に商いモード↓

こんなんが出たので、ぜひ誰かお買い求めを!
ガーブ

属性が3ずつ足りないあなた!それでエンシェント枠1つ使っているあなた!
売れればDEX3が買えるんですお願いしますorz

血色太刀も買えるかもなので、いいもの拾ったなーという感じ。

全チャは土曜日夜を予定しています。


よろしくお願いします(*゚Д゚)/ダー゚+。
2014.06.11 22:11 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

すばらしい…すばらしいですぞ!
こ、ここに全財産250mが…250...にひゃ…く…ご……あああああぁぁぁぁ

2014.06.12 02:48 URL | る #EFmxq3So [ 編集 ]

>>る

その250Mを元手に当日までにうまく売り買いして
資金を増やせば・・・あ、もう当日だった( ´,_ゝ`)

2014.06.14 09:52 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示