そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちは。

今回のメンテはどれくらい長引くでしょうか・・・
緊急メンテのタイミングももう皆慣れたものでしょう。

さてさてワタシのところにかぴ侍ですが。
どうにか新DまでLv60に育ちました。

その間にやったことといえば、「SAM主体でどこまでいけるか」ですが、
いろんなところに主にSPペアでいってみました。
※もしSPペアの狩り方がよーわからんけど
  やってみたいという方いらっしゃればげっ歯類まで。

揺らぎ1決・・・ガゴ5匹
こちらは普通にいける感じ。
ただし、たいして美味しくない。

揺らぎ3決・・・れっさー3匹
こちらは以前ブログでお伝え済。
SPペアだと回すのも楽で、スフィアも入るし火8も入るしで
かなり金策にはいいかと思っています。

揺らぎ4決・・・さっきゅ12匹(?)
こちらも楽。が、範囲魔法がないので散ると中々面倒。

揺らぎ5決・・・ヴァルガ先生
3回喰らうとアウトなアレがだるしむ。
それがなければなーという感じ。

揺らぎ7決・・・きんでぶ
こちらは意外とよかった。
が、コインの処理がアレなので、SBPくらいがいいのかも。

~おまけ~
大学最終(ノーマル)
SPは意外とよい組み合わせで、ピカーをアホみたいに
連発されなきゃサクサク狩れます。
調整もそんなに大変ではないので、Tを加えてラキスト狙いもいいかも。
大学

ベルモージュ
気絶の処理さえしておけばそんなに大変ではない。
が、やはりだるしむ。
べるも

こんなところがSPでトライしてみたところになります。
主な金策場所は揺らぎ3決が圧倒的によいという印象。

新DでもSPでサクサク(゚д゚)ウマーなところがあれば、
それで金策したいところ!

ではでは新Dに期待(*゚Д゚)/ダー゚+。

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2014.06.24 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

